【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スキあり!!
このごろ急に寒くなったので、イスでの生活が厳しくなった。
冷え性の私、パソコンしてると足元が冷えひえで、そのままベットにもぐりこんでも足のひえのせいでなかなか眠れなくなっちゃう。

それで、部屋を冬バージョンに模様替え。
模様替えといっても、ガス圧テーブルをローテーブルにして、座椅子の生活にすること。
そこで問題になるのは、人のご飯のときのアポロの行動だ。
イス生活のときは、ダウン・ステイさせると食べ物のこと忘れて寝入ってしまってたが、ローテーブルでは目の前に食べ物があるから寝入ることはないだろうし、ほしくてクンクンしはじめてゆっくりご飯なんてできないだろうと思っていた。
ところがいざやってみると、そんなに騒がないし、「ノー」って言えばあきらめてベットで寝てたりボールで遊んでいたりといい子だったりする。
アポロ君、本当はスキを狙ってる?
落ちた食べ物は逃しませんだけどね。
【2004/10/08 14:35】 | 日々の暮らし | page top↑
| ホーム |
