スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TDLへ
今月はまーさん・オット君・ルナの誕生日。

5・6日とまーさんの学校が全校休校日だったので、5日を狙ってTDLへまーさんを連れていった。
なぜ5日というと、3日でハロウィーンが終わって、クリスマスに変わるはざまなので、なんのイベントもなく、平日だし混んでいないだろうともくろんだので。

ワンズのこともあり、午後から出かけてきました。
もちろんワンズはお留守番です。

1時過ぎについたTDL。
ランドの中にはいったらキャラクターがうじゃうじゃ。
人が群がっていたが素通りし、センターハウスでいろいろ話を来てからいざアトラクションへ。

もうクリスマスの飾りつけがしてあった。
091110c3.jpg

モンスターズインクのアトラクションの予約をしてから、まーさん大好きなアリスのティーパーティーへ。
ぐるぐる系が嫌いなオット君ががんばってぐるぐるまわしてくらたが、やっぱり気持ち悪くなった、私も・・・

プーさんのアトラクション乗って、ホーテッドマンションにもトライ。
091110c1.jpg
ホーテッドマンションはクリスマスバージョンに変わっていてなかなか楽しめた。


夜はまーさんのこれまた大好きなエレクトリカルパレード。
091110c2.jpg
集中していました。
連れてきたかいがあるもんです。


混んでいなし、のんびりしながら過ごしたので疲れることもなく、8時30前に車に乗ってランドを出たら、調度花火が始まって、花火を見ながらバイバイしました。


家に帰りワンズと荷物をピックアップして伊豆に移動。
お留守番のご褒美にいっぱい伊豆でボール遊びしてきました。
【2009/11/10 18:00】 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
<<ベットカバー | ホーム | 猫に鈴・ルナにガムラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
