スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぬくぬくグッズ
今、とーっても愛しているもの。
それは・・・・・

湯たんぽ


湯たんぽ大好きな私に、オット君が「結婚記念日だし~ミシンがけも大変そうだし~寒そうだし~」と言って買ってくれたんです。
(買ってくれとは催促はしていませんよ)


091124a1.jpg

やわらか湯たんぽです。
足用と首用です。


ウエットスーツ素材でできているからやわらかで気持ちいいし、お湯が冷めにくいんです。


足用は底があるので、お湯が入っている状態でも少しなら歩けます。
でも、ジャブジャブ音がなりますが。

首と足に湯たんぽがあると、暖房いらないくらいあったかい。


サンキュー♪ オット君。


ついでに↓これも買ってくれた。

091124a2.jpg

シャッフル使っていたけど、充電がすぐにダメになってイラっとしていたところだったのよね。
【2009/11/24 14:34】 | 日々の暮らし | コメント(1) | page top↑
<<イルミネーション | ホーム | H公園へ>>
コメント
なんとも恨めしい~!
あ、じゃなくて、羨ましい~(笑)。

オット様はこうして毎年、ママに贈り物するのですね?

この記事コピーして大きくして、わがオットに声に出し読んでもらいたい!!!!(笑)

愛を感じますわ~。もしやこれは、11月22日=いい夫婦の日に??!!
【2009/11/24 20:06】 URL | ハンナハハ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
