【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルナ4歳
ルナ、4歳になりました。

091124e2.jpg

「かあちゃんが、ものより思い出よ」ってわけのわからないこといって、いつもの広場に連れてってくれたでつよ。

広場で第一ラウンドやってお山で第二ラウンドやってへろへろでつよ。

091124e1.jpg
疲れたでつーーー、おうちでおやつでつよ。


家に帰りルナはドロドロのドロドロプーになっていたので、シャンプーしてピッカピカ。

今はおやつ食べて満足して爆睡中。


4歳のお誕生日おめでとう。

091124b1.jpg
↑このケーキは・・・まーさんの・・・・・
【2009/11/24 14:50】 | ルナのこと | コメント(4) | page top↑
<<インフルエンザの疑い | ホーム | 衣装完成>>
コメント
ルナ嬢も、もう4歳になったですね!!
おめでとございます!!

いつもルナたんは元気印で、会うとハンナや私まで元気パワーをもらっています。ありがとうです。

これからも「ラブラドールナ」ちゃん(いかがでそ?この命名)でいてね。

【2009/11/24 20:14】 URL | ハンナハハ #-[ 編集] | page top↑
ルナさん お誕生日おめでとう
いつもいい笑顔ですね~
最後の写真がおすまししているように移っているのは、、、
ケーキにガンミ?
ルナさん 元気に1年過ごせますように♪
【2009/11/28 18:25】 URL | てる #-[ 編集] | page top↑
ルナちゃん4才のお誕生日
おめでとうv-274
いつもボール遊びして
楽しそうですねーv-218
そうそう思い出が一番ですよねv-221
4才も元気で楽しい毎日で
ありますようにv-22
【2009/11/28 21:06】 URL | まさちゃん #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
遅ればせながら
ルナっちお誕生日おめでとう!もう4歳になるんだね。早いね。いつも明るい太陽の様な「月」のルナっち。かわいらしさをいつも見せてね。
物より思い出・・・車のCMのフレーズでしたね。そう、いい言葉です。
【2009/11/29 23:22】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
