【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アポロ9歳の誕生日イヴ
今日9歳の誕生日を迎えることができました。

11日~昨日まで伊豆で過ごしてきたので、昨日誕生日イヴをしてきました。

アポロの心の友の新旧交代の儀式から。
110815a1.jpg

くさくさボールとバイバイして、来年また買ってもらえるように健康に気をつけて長生きしておくれ。
110815a2.jpg




では第2段はお楽しみのホネホネを差し上げましょう。
110815a3.jpg


では味わってください。
110815a4.jpg


目がいっちゃってますよ。
110815a5.jpg


ちょっこっとだけルナも味見しますか?
110815a6.jpg

「あたちのお誕生日にもこれと同じなのをヨロシクでつ」
【2011/08/16 15:42】 | オレ様=アポロ | コメント(8) | page top↑
<<台風の爪痕 | ホーム | ルナの定番>>
コメント
アポロ君、9歳おめでとう!!!
それにしても、ほんとうアポロくんは若いわあ~!!!
足腰も丈夫で、たくさん歩けるし、体力バッチリでさすがですね~!!!

これからも、変わらず、ワタシを見たら、(お世辞で良いから・笑)、シッポふりふり、スリスリしてね~!!!お願いします!!
【2011/08/20 00:11】 URL | hannahaha #-[ 編集] | page top↑
アポロくん★お誕生日おめでとう~。

まだまだ白髪も少ないし、とても9歳には見えないよ。
ホネホネ齧られるのも健康!
オレオならたぶん食べた後、吐いちゃうよ。(爆)
でっかいボールでお祝いしてもらって嬉しいね♪
【2011/08/23 11:03】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集] | page top↑
hannahahaさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。

先日伊豆の家の自治会のお祭りに連れて行ったら、9歳のチョコラブ君がいたんですが、飼い主さんが同じ9歳とは思えないと言われました。
飼い主さんにめちゃくちゃスリスリしてチョコラブ君が嫉妬していましたからね。
落ち着きのなさと、ボールばかと、飼い主さんんへの愛想のよさが9歳に見えさせないのでしょうかね。
涼しくなったらボール遊びつきあってくださいね。
【2011/08/23 12:47】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
まーちんさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
骨についてるアキレスはきれいに食べたけど、骨の部分はルナがこつこつ食べてます。
さすがに大きいものは食べるのに時間かかるようになりました。
昔はキュウリなんてすぐに食べ終わっていたのに、今ではゆっくり食べてます。
歯にガタがきているようで、歯磨きにいそしんでます。
オレオ君は水泳がうまい。アポロは忘れてしまったかも。
今年秋になったら海に連れて行ってあげようかな。
【2011/08/23 12:56】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
おめでとう!
僕と同じ9歳やね。(ROSSI)
僕は、来月8歳やよ。(RANDY)

お互い楽しい犬ライフを過ごそうなぁ。
【2011/08/24 22:07】 URL | R+R #W8ANVSuo[ 編集] | page top↑
Re: おめでとう!
返事おそくなってごめんね。
そっかー、ROSSIといっしょだね~。
RANDYはまだまだ若いね。
いっぱい運動してるし、動きがキビキビしてるよなー。

俺たちまだまだこれから、いっぱい犬生楽しもうぜ。
【2011/08/30 13:09】 URL | ネンネン #-[ 編集] | page top↑
ごぶさたしています。
アポロ 9歳の誕生日おめでとう。
白髪もなく相変わらずたくましいくて、うらやましいですよ。

セラも8/13で13歳になりました。
多少 ヘロってますが、食欲旺盛で元気です。

もう少し涼しくなりましたら また伊豆の家にお邪魔したいと思ってます。
よろしくです。
【2011/09/28 17:02】 URL | おやじ325 #-[ 編集] | page top↑
ごぶさたです
こんばんは、ご無沙汰しています。
セラちゃんは13歳ですか、出会ってからはやいものですね。
10月2日に爪木崎に行ってきたんですよ。
久しぶりの海水浴をしに。
ライフジャケットをつけないと、相変わらずの溺れているような泳ぎっぷりで、笑いを誘っていました。
ルナはへっぴり腰で海に入っていましたが、だんだんなれてボール取りに必死になっていましたが、寒さにブルブル震えてきたので、1時間で撤収しました。
今月末も連れて行こうとオット君が言っています。
また遊びに来てくださいね。
【2011/10/05 18:11】 URL | おやじ325さんへ #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
