【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
爪木崎でボール遊び
10月2日、ワンズを連れて下田にある爪木崎に行ってきました。
ここは水仙の名所。
白浜に近いので海がとってもきれいなはずなんですが、あいにく台風15号の爪痕が残したゴミが散乱していていまいちでした。

きれいなところをさがしてさっそく開始!
DSC_0175_convert_20111005181659.jpg

DSC_0113_convert_20111005182421.jpg

DSC_0145_convert_20111005182536.jpg

DSC_0107_convert_20111005182317.jpg


ルナもだんだん慣れてお腹が水についても平気になっていました。
DSC_0632_convert_20111005182838.jpg

DSC_0693_convert_20111005183008.jpg
ちょっとは泳いでいたみたいです。

アポロがだんだん疲れてきてるのがわかってきたので、ライフジャケットを着用。
ライフジャケットのおかげでまたボール遊びに夢中。

DSC_0761_convert_20111005183454.jpg
DSC_0784_convert_20111005183307.jpg
DSC_0825_convert_20111005183132.jpg

ルナがブルブルし始めたので1時間で撤収。
伊豆の家に戻ってシャンプータイム。

アポロはタオルドライしたあと、ウッドデッキで自然乾燥してもらいました。


夕方にはアポロのしっぽがダラ~ン・・・・・
しっぽイタイイタイになっていました。


【2011/10/06 18:05】 | 伊豆のお家 | コメント(2) | page top↑
<<ご挨拶と初日の出 | ホーム | 台風の爪痕>>
コメント
あれッ?
これは超・貴重な映像でございますね(笑)。
なんとアポロくんが海に?!しかも泳いでいる~!!!
アポロファンとしては、めったに拝めることが出来ない画でございますッ!!

ルナたんもお水に入るとヘアスタイルが変わって別人(犬)の様に!!!大人っぽいですな。

・・・爪木崎、いいところですよね~。伊豆からだと日帰り、いいなあ。
【2011/10/23 15:18】 URL | ハンナ母 #-[ 編集] | page top↑
ハンナ母さんへ
お返事遅くなりました。
今年もよろしくお願いいたします。
4日までは自宅でひっそりと過ごしていますので、お暇ならお散歩しましょう。
【2012/01/01 16:01】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
