スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご挨拶と初日の出
なかなか更新しないブログに来ていただいてありがとうございます。
昨年は放置プレイばかりで申し訳ありませんでした、今年は少しがんばって更新しようと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

大晦日は、家族よりそって恒例の紅白をだらだら見、ゆく年くる年見て新年を迎えました。
2時まで録画したものを見てからベットへ入り、6時には起きだして初日の出を見る準備をする。
オット君起きだす気配まったくなしだったので、ワンズ連れてとっとと出かける。

こちら地方雲が多い予報だったので、初日の出はいまいちの感じありありでしたが、いつもの公園へまっしぐら。

公園のお山に登ると男の人が1人いるだけでした。

おひさまが出るにはまだ時間があるのでちょこっとボール遊び。
ワンズ、わふわふ言いながら爆走しました。
人が集まりだして、近所のワンこも集まってきたのでご挨拶しながら日の出をまちましたが、雲に阻まれてなかなか出ず。
初日の出予報時間の6時51分過ぎて7時過ぎてもおひさまがでないので、みんな帰ってしまった。
残った私とワンズはしぶとく待つ、ボール遊びしながら・・・




やっとおひさまが出たのは7時9分。

今年はみな元気でいい年になりますように。


DSC01028_convert_20120101152940.jpg

元旦からボール遊びできてよかったね。




昨年のことですが、我が家の11月はイベントの月なんです。
結婚記念日に始まり、まーさんの誕生日・オット君の誕生日・ルナの誕生日が続きます。
ところが、結婚記念日の前日の夜まーさん発熱。
40度超えの熱にまーさんぐったり、そして熱性けいれんを起こす。
熱はなかなか下がらず、3回病院に走り血液検査したりインフルの検査したり、レントゲン撮ったりといろいろする。
が、抗生剤のきかない風邪のようで、熱が自然に下がるのをまつしかないようで10日間学校を休むはめに。

みごとにイベントまるつぶれで、看病疲れが残っただけでした。
深夜放送を見まくった10日間でした。
伊豆の家にも1カ月行けずじまい。

新年早々グチりました。



DSC01023_convert_20120101152820.jpg

6歳になったでつよ。
【2012/01/01 15:58】 | 日々の暮らし | コメント(2) | page top↑
<<銀座へ行く | ホーム | 爪木崎でボール遊び>>
コメント
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

初日の出を待ちながらのボール遊び、ワンズは楽しい年明けでしたね。
まーさんその後体調どうですか?
伊豆では元気に遊べるといいですね。
【2012/01/04 19:14】 URL | kaoru #zpbGWri6[ 編集] | page top↑
kaoruさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

ボール遊びが新年早々できて、ワンコはほよどよい疲れと朝ご飯をたべての満腹感ですぐに爆睡でした。
今年もボール遊び三昧で私の腕が腱鞘炎間違いなしです。

まーさんの体調は絶好調です。
今日はデイケアに行ってもらって、夫婦で銀座デートしてきました。
ほとんど食べ物を買いあさってきただでですけど。

ハーネスの件、ありがとうございます。
すぐに注文しま~す。
【2012/01/04 20:28】 URL | ネンネン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
