【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Ruff Wear Web Master Harness
Ruff Wear Web Master Harness
ラフウェア ウェブマスターハーネス

このハーネスを知るきっかけはアポロの親戚わんこ=てつ君が使ってるのをブログで知って、すごくいいなーと思っていました。
ハーネスはまだ必要ないかなと思っていたけど、去年右前足をびっこしていた時がありました。
びっこといっても、立つときと歩き出すときにちょっとで、興奮して走り回るときやボール遊びではしていなかったので、そのまま様子をみていました。
2週間ほどびっこしていましたが、自然とおさまりました。

アポロもりっぱなシニアだから、首の負担軽減と足腰が弱った時の補助ができるようにハーネスをつけたほうがいいのかと思いました。

そこで思い出したのがてつ君が使っているハーネスです。

「おそろでいいかな」とお願いして、我が家も購入。
注文して次の日には届きました。

120106b_convert_20120108150116.jpg

アポロに装着。

120106c_convert_20120108150152.jpg

しっぽぶんぶんで全然いやがりません。
散歩で引っ張るかなとおもいきや、ひっぱりもなくスムーズに散歩ができる。


このハーネスのすごいところは、緊急の場合背中についている取っ手で持ち上げることができること。

120106e_convert_20120108150426.jpg

私でも持ち上げれました。

装着もかんたんです。

アポロはMサイズで調度よかったです。


120106a1_convert_20120108150322.jpg

ルナサイズはないんだよ。



伊豆の庭に咲いてた花

120106j_convert_20120108154528.jpg
冬咲きクレマチス

120106k_convert_20120108165222.jpg
狂い咲きのモッコウバラ
【2012/01/08 16:56】 | グッズ | コメント(0) | page top↑
<<ポンチョを作る | ホーム | アーチを作る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
