【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
病院に行ってきた
やっとアップ&鼻のっけが完璧にできるようになったよー。

朝の散歩は寝坊したので、7時半から開始。
のんびりトイレ散歩コースを歩き、ウ○チを済ませすっきりしてから、もう少し歩くかーってトコトコ歩いていたら、黒ラブ君が見えた。
アポロの背中の毛が逆立ってる・・・興奮モードに突入?かと思ったら、黒ラブ君のところにいくと、シットして黒ラブ君が来るのを待ってる???おや?フセで待つんじゃないんだー、成長した?
黒ラブパパからも「落ち着きましたね」って褒められちゃった~♪
黒ラブ君の弟分?黒のアメコカちゃんがいたので、挨拶はほどほどにして帰ってきました。
ご飯を済ませてから病院に行く準備、だって雨がふってきたんだもの。
クレート積んでアポロも積んで病院に連れて行った。

病院にはまだチビチビの子猫ちゃんがお預かりで来ていた。
すぐに診察室によばれて、お腹をみてもらったら、「まだ軽いほうですね」って言われたよ。ひどくなってから連れてくると長引くじゃん?「皮膚弱いねー」だって。
去勢すると皮膚弱くなるのかな?
また飲み薬もらって、家に帰ってきてから飲ませたわ。

お薬ができるまで待ってると、コーギー君がやってきた。
3歳のコーギー君はアポロに興味津々。
匂いを嗅ぎたくて嗅ぎたくて襲ってくる。
アポロはコーギーがちょっと苦手。
だからあまり近づけたくないんだけど、コーギーのほうからきちゃったんだからしょうがない、おとなしくステイさせて匂いを嗅がせてあげた。
でもね、しつこいんだよー、あまりにも長ーくクンクンするし、アポロに乗ろうとするから、とうとう切れちゃった・・・ガウガウだって・・・すみませーーーんって誤って逃げるように帰ってきました。
【2004/10/11 14:38】 | 病気・病院 | page top↑
| ホーム |
