【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伊豆の家で過ごす
年明け5日に伊豆に移動、7日まで過ごしてきました。

我が家の薪だなには薪がいっぱいなので、オット君が作った薪だな1号を解体して、ニュー薪だな1号を大きいのに作りなおしました。
120106g_convert_20120108154231.jpg

柱は枕木です。

前と後ろ2段に重ねられるのでいっぱい入ります。

屋根材はぜいたくにもシダーシェイクです。
120106h_convert_20120108154305.jpg

薪だな2号と3号の屋根は、ログを作ったときに出た壁材をシダーシェイク風に取り付けたので、ニュー薪だな1号もそうなのかなと思いきや、本物を使ってます。
もったいなーい。

120106i_convert_20120108154156.jpg

薪だなは薪でいっぱい。
造園屋さんが勝手においってってくれるので、収集する必要がないのです。
あとは切って割って重ねるだけ。

週末の家だけど、使いきれないほどの薪です。
ありがたいことです。
【2012/01/08 16:43】 | 伊豆のお家 | コメント(0) | page top↑
<<アーチを作る | ホーム | 銀座へ行く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
