【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝の挨拶いろいろ
朝の散歩はパパが死んだように寝てたので、私とお散歩になりました。
雨がぱらついてたけど、コート着るほどではないから、ササーーっと行ってしまおうと出かけた。
いつものところで「匂い嗅ぎ専門道」をへて、ウ○チポイントでお尻の穴があきかけたが、もう一歩のところでまた引っ込んでしまった。

しゃーねーなーと、雨もたいしたことなからもう少し歩くかと、大きい道路に出たら、イエローラブ君と遭遇!!
2匹とも「み~つけた~♪」って感じで急いで行こうとするのを、なだめながら交差点にむかった。
イエローラブ君は交差点で信号が青になんなくてソワソワしててお座りができない。
アポロは反対側でシットしてイエローラブ君が来るのを待った。
青になったとたんイエローラブ君はアポロのところに飛び跳ねるようにして走ってきた。
毛をバーーっと逆立ててイエローラブ君に匂い嗅ぎをさせているアポロ。
おりこうさんじゃん
でもだんだん我慢できなくなってアポロも匂い嗅ぎに参戦!!ぐるぐる回る2匹。
でもここ歩道なんですけど・・・
イエローラブ君とあうの久しぶりだからうれしいんだよね。

イエローラブ君とバイバイして、大通りを歩いていくとだんだんもようしてきたようで、またお尻の穴が開き始めていた。
こんどこそか?と思いきや、トトトーーって走ってくる足音が聞こえてきた。
ヨークシャテリアちゃんだ!!・・・また引っ込んじゃったよ・・・
ヨークシャテリアちゃんはアポロに小さいからだをピョンピョンとびかかってくるけど、アポロはじーっとしてる。
ヨークシャテリアちゃんがずーっとクンクンしててもぜんぜん平気。
遊べる相手と遊ぶと危ない相手がわかるのか?
おちびちゃんにはやさしいおじちゃんになったのかな?
【2004/10/12 14:39】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
