【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アポロ10歳
8月16日、アポロ10歳になりました。

お祝いというほどのことはなにもなかったのですが、週末は伊豆に行ったので、そこでめいっぱいボール遊びをしてきました。

20120823171902.jpg

まだまだルナに負けじとジリジリと熱い日差しのなかボール遊びです。
でもどんぐりの木の下は涼しいんですよ。


アポロの親戚ワンのてっちゃん家からアポロにお誕生日プレゼントをいただきました。
20120823172419.jpg
ここにうつってるもののほかにワンパンやワンコ用ケーキまで。

ありがとうございます。

ワンパンとケーキは後日横浜でということで、初めての味「漢方鹿角スライス」から。
はじめてのにおいだったようだけど、すぐに食べました、あっという間。
味わうということはないらしい。


おまけにおまけにまーさんにとろけるプリンまでいただきました。
病み上がりのまーさんですが、ぺろっと食べました。
空き瓶はもちろんワンズがほっておかず、最後まできれいに食べてくれました。


kaoruさん、てっちゃんありがとう。
20120823172558.jpg
「ありがとにゃん~」


いっぱい遊んで水飲んで
20120823172148.jpg
もう1杯くれー。


お盆休み中、オット君は山形に帰省したり夜勤があったりで忙しく、のんびりという雰囲気ではありませんでした。
まーさんは、だる~いってすぐに横になるし寝るし、朝4時に起きるしで・・・・
私の頭の中はぐるぐるまわるーでした。


アポロの28日の歯の手術、無事に乗り越えてほしいです。
【2012/08/23 17:50】 | オレ様=アポロ | コメント(2) | page top↑
<<手術無事終わる | ホーム | まーさん退院>>
コメント
Apollo
久しぶりのアポロの笑顔でうれしく思います! 気分の落ち込む日は オレ様=アポロ! を開いて元気をもらっています。
我が家の黒ラブApolloにやることなすこと顔までそっくりで、身内のように見守っています。ルナと一緒に、たくさんの人に笑顔と幸せをくれて ありがとう!
【2012/09/01 08:42】 URL | uran #-[ 編集] | page top↑
uranさんへ
ご無沙汰していました。
10歳の誕生日をむかえてもなにもかわらず元気なアポロです。
歯の手術をしましたが、家に帰ってきてすぐにご飯の催促して「ダメなんだって」っていわれると、ショボ~ンとしてベットで寝ていました。
今日、病院にいって経過観察してもらいましたが良好ということで、治療はおしまいです。
歯ってなかなかきれいに磨けないし、下の歯は磨きにくいしで、歯周病の発見が遅れてしまいました。
気をつけてあげるべきだったと後悔しきりです。
アポロは歯の痛いのがとれたし、「口臭い」って言われなくなってよろこんでるんじゃないかなと、勝手に思ってますが。
uranさん家のApolloちゃんの楽しみってなんですか?
いろいろ教えてくださいね。
【2012/09/02 20:12】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
