スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
歯の治療終了
今日は術後検診に行ってきました。

今日もオット君が病院に連れて行ってくれて、私とまーさんとルナはお留守番です。

9時に病院に入って10番目だったようだけど、すぐに呼ばれて口の中をみてもらって「いいですね」と言われて終了でした。
20120902210011.jpg


今回の手術をして「口臭がなくなった」「よだれポタポタがなくなった」「歯周ポケットの歯石がなくなった」

この中でも口臭がなくなったのは1番うれしいこと。

車の中であくびをするもんなら「くっさーーーーー!!」って私たちに言われて肩身の狭い思いをしていたアポロ。
術後すぐから、あくびしても「くさくな~い♪」って言われてます。


手術して本当によかった。
あとは残った歯を大事にしていかないと。
【2012/09/02 21:14】 | 病気・病院 | コメント(2) | page top↑
<<まーさんの卒業式 | ホーム | ハンナちゃんからのプレゼント>>
コメント
はやく会いたい
アポロとルナ、最近アップされていないので寂しい・・・から心配になってきました。
お忙しいだけなら良いのですが。
近況を楽しみにしています。
【2013/03/19 07:25】 URL | uran #-[ 編集] | page top↑
uranさんへ
返事遅くなってすみませんでした。
アポロもルナも元気です。

娘の進路を一年がかりで進めてやっと決まり、引き続きなどをへて4月から2カ所の通所に通うことになり一安心です。
ぼちぼちブログをアップしていこうと思います。

今伊豆の家に来ているので、ブログのアップは帰ってからになりそうです。
Wi-Fi環境が悪くて繋がり難いんです。

uranさん家のアポロ君の様子も教えてください。
【2013/03/25 09:59】 URL | ネンネン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
