【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オレ様は元気さ
オレ様は元気だぜ。
20130329e.jpg

3月22日から29日まで伊豆にいたんだぜ。
いっぱい遊んできたぜ。

かーちゃんは伊豆にもミシンを持ってきて、いっぱい作っていたぜ。
まーさんのブラウス作ったり、通所用バックを作ったり、よだれかけ作ったりしていたぜ。
日中は庭でオレ様のボール遊びの相手して、夜はミシンとお友達で1時過ぎまでやってたぜ。
かあちゃんは夢中になると時間を忘れる人だから困ったもんだぜ。

今日もいい天気だぜ。
20130329d.jpg

さーさー、ボール遊びをしようぜ。
20130329f.jpg


かーちゃんお願いです、入れてください。
20130329b.jpg

あのーすいません…ボール忘れました…とってください…
20130329a.jpg


オレ様10歳半。
まだまだボールLOVEだぜ。
【2013/04/06 20:31】 | オレ様=アポロ | コメント(0) | page top↑
<<ルナも元気 | ホーム | まーさんの卒業式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
