スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伊豆の庭・ベリー
オット君が丹精こめて育てているブルーベリーがだいぶ膨らんできました。

130526i.jpg

鳥に食べられる前に、台風が来る前に収穫できるといいな。


ブラックベリーはまだまだ蕾
130526h.jpg
収穫時期に伊豆に行けないと、なかなかタイミングあわずとれなかったりする。



今週もラズベリーを収穫してきました。
先客があったようで、ほぼ採られていましたが、それでも雑木林のなかに入って行って採ってきました。
先週の半分の量しかとれませんでした。
庭のワイルドストロベリーはワンコに食べられる前に収穫。
今日またジャムを作りました。
ボンヌママンの大きなジャムビン1個分でした。
【2013/05/26 20:24】 | 伊豆のお家 | コメント(0) | page top↑
<<だせーーっ!出しやがれーーっ!! | ホーム | 伊豆の庭・バラ安曇野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
