スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海流君とドックフォレストに
日帰り旅行が面倒な我が家にLin家がお付き合いしてくれました。

7月のオフ会のとき、海流君とアポロは上手に遊べなかったの。
アポロがまだ去勢して2週間ちょっとしかたってなくて、男色が強かったみたい。
海流君にガウガウしちゃったんだよね。
去勢して3ヶ月たったアポロと去勢してやっと2週間の海流君、どういう遊びをするのかなってドックランに連れてってみた。

リードを離してみると、おいおい2匹で遊べよーって誘わないと遊ばないくらい、別のことをしている。
匂い嗅ぎに忙しいワンたち、ドックランは匂い嗅ぎするところじゃないぞーー

そこにGRのジョン君が入ってきたからワンはいきなり活気つく。
ボール遊びの大好きなジョン君といっしょに飼い主もボール遊びに参戦。
ワンたちはボールを追いかけて走り回るけど、アポロは戦線離脱・・・ジジイのような走り方。肉体疲労が限界にきてたかな?
今度はここの施設の子フラットコーテッドレトリバーとボーダーコリーが入ってきたからアポロもいっしょに走り回るけど、ついていけない・・・
もう体がボロボロです。
2時間ほど遊んでワンも飼い主も満足して出ました。

お昼はLin家おすすめの定食屋さんにいって、大きなかさごのから揚げ定食をガツガツ食べて満足満足。
ワンは車でお留守番、お疲れの様子でぜんぜん騒がない。
とっても満足した2日間を過ごして、「また遊ぼうね」って約束して帰ってきました。

帰りの車の中のアポロは、箱根峠付近から爆睡モードにはいり、家に着くまでずーっと寝てました。
家についてトイレ散歩に行ってご飯食べたら、自分からバリケンに入って寝てしまいました。
時間は19時、早いご就寝です。
よっぽど疲れているようです。
明日には尻尾動くようになるかな?
【2004/10/18 14:41】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
