スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛しのハンナちゃん
まーさんを通所の送迎車に乗せ、まだ太陽が顔を出していないので散歩(母のダイエットウォーキング)に出かけました。
ルナはボール遊びがしたいと広場にグイグイひっぱり、数回ボール遊びをしたらもうハアハア。
やっぱり暑いかな?

母のウォーキング~♪ウォーキング~♪と歩き出したら「かあちゃん抱っこ!」と、せがんでくるルナ。
私が歩けないのでルナは抱っこ、アポロはひたすら歩きで付き合ってくれた。

そんなアポロにご褒美が!!



いとしのハンナちゃんと遭遇。


アポロ大喜びでハンナちゃんとママにスリスリ。


ハンナちゃんをおうちまで見送りしようといっしょに歩く。
おうちの前についたら「よってって」と甘いお誘いを受けてしまい、ぞろぞろとお邪魔してしまいました。



ハンナちゃんのママ~♪♪大好きでつ~♪♪
オレ様はハンナちゃんのニオイにロックオンだぜ~♪♪

ドタバタとうるさい我が家のワンズ。
ガムやシャーベットなど、おいしいおやつをいっぱいいただいたのに、もっとちょうだいとテーブルに飛び乗るネコのようなルナ。
あ~しつけがなってないなー。

この様子をみていたお嬢様=ハンナちゃん。

130527b_20130527145230.jpg

あなたたち、うるさいのよ。
私のおうちなのよ、しっぽでブンブンものを飛ばさないでよアポロ!
テーブルに乗らないでよ、そこのおチビ!


ワンズを黙らせるアイテムは、もちろんおやつ。

130527c.jpg

こんなにおりこうさんになりました。


ハンナちゃん&ママ、ありがとう。
【2013/05/27 15:27】 | オフ会・お友達 | コメント(0) | page top↑
<<まーさん作・フラワーアレンジ | ホーム | だせーーっ!出しやがれーーっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
