【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑くなってきた
まーさんを通所に送り出してからの散歩になるとどうしても10時過ぎからになる散歩。

朝の散歩はオット君が40分ほど歩いてくれるので、日中の散歩はいらないかなって思うけど、うるさいワンズを黙らせるには運動しかない。
まだ山のほうの我が家は下界より気温が低めなので、急いで散歩。


「なんかあるでつか?」

130529c.jpg
「むこうにあじさいが咲いてるでつよ」
130529d.jpg


130529b.jpg
「オレ様は頭のてっぺんが熱いぜ、早く家に戻って水分補給しないとな」


先日ハンナままさんからいただいたおやつをワンズにごちそう。
アポロはいつものごとく瞬殺で終了。

ルナはなかなか噛めないようで、ポイっと口から離して私を見る。
「いらないんだったら返して」というとすぐくわえてフリーズ。
130529e.jpg

何度も繰り替えすが、やっぱりなかなか噛めないようだ。
顎が疲れるのか?
【2013/05/29 17:24】 | 散歩・遊び | コメント(0) | page top↑
<<まーさんのヘアアレンジ | ホーム | まーさん作・フラワーアレンジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
