【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご老体
もー体がだるくてだるくて寝まくりのアポロ
私がご飯食べてもぜんぜんほしがらない。

自分のご飯食べたら寝る、オヤツ食べたら寝る、散歩いったら寝ると無駄な動きがないです。
じゃまされたくないときはバリケンにささっと入って寝てます。

尻尾はまだ先っちょだけプルプルとしか動かないです。
お座りするのも辛いのよ、尻尾が伸びないから股の中に入っちゃうし。
まだしばらく尻尾が動くまで時間がかかりそう。

ついでに飼い主(私)の体も筋肉痛・・・水練のときに25kgを引きずったのがひびいたか?
【2004/10/19 14:41】 | 日々の暮らし | page top↑
| ホーム |
