【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニューカラー
アポロのカラーがボロボロになってきたので、前から気になっていたカラーを購入。


Hurtta ライフガード パッド入りカラー


ラフウェア ウェブマスターハーネスもつかっていますが、夏場はあついかもと思いカラーとリードで散歩することが多いです。
120106c_convert_20120108150152.jpg



130606d.jpg
色が蛍光色でハデだけど、夜の散歩には目立っていいし、首にやさしいパッドがはいっているから、シニアドックのアポロにはいいかなと購入してみました。



ルナにもカラーとリードを購入
130606c.jpg
ラメいりのハートがインパクトありのカラーとリードのセット。

もう一つ
130606e.jpg
リードに黒い花かざりがついている、プチセレブなリードつきカラーのセット。

カラーとリードのセットだけど、1セット1000円しないお値打ち品です。
【2013/06/06 23:05】 | グッズ | コメント(2) | page top↑
<<まーさんのヘアアレンジ | ホーム | ドロドロからの変身>>
コメント
ステキなカラーですね。
ブログも楽しく拝見させてもらっています~!こないだは久々会えてうれしかった!またに是非寄ってね!

アポロ&ルナたんの伊豆での記事は、いつもコメントが面白くって声を出して笑ってしまうほど!
お庭もとっても素敵ですね。

自宅パソがついに壊れ、只今使用不可なため、携帯から失礼しました。



【2013/06/07 01:11】 URL | ハンナ母 #-[ 編集] | page top↑
ハンナ母さん
お返事遅れてすみません。
金曜日午後から私が体調を崩して、夜間救急に駆け込む始末で、熱と嘔吐と腹痛でぐったりでした。
土曜日はずーっと寝込んで、ようやく日曜日に少し起き上れるようになって、今日から少し歩けるようになりました。
少しづつ回復してきていますが、散歩は無理みたいです。
あいにく台風が近づいてきて雨模様の様子なので、体を休めようと思っています。
カラーは前から気になっていたメーカーのもので思い切って買っちゃいました。
またお散歩の途中で会いましょうね~、我が家にもきてください。
【2013/06/10 22:51】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
