スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今晩のワンご飯

久々登場のワンご飯。(写真のことですよ、手作りはずーっと継続していますから)

雑穀入り玄米ご飯、鶏肉、小松菜、キャベツ、ブロッコリー、しいたけ、黒豆きなこ、黒ゴマ



では~♪よだれが垂れる前に~♪
130612c.jpg
いただきま~す。

130612d.jpg
あっという間に完食です。

ごちそうさまでした。
【2013/06/12 19:40】 | ご飯・おやつ | コメント(2) | page top↑
<<今晩のワンご飯とうちご飯 | ホーム | クリスピー・クリーム・ドーナツ>>
コメント
美味しそう~!アポロ&ルナたんは毎日身体によいお食事で幸せさんですね。
…それにしても、ママは体調如何ですか?大変でしたね。
ハンナも、月曜日、一日中下痢で、(八回も!涙)、外でしかしないので、かなり参りました。次の火曜日、病院でお注射とお薬を頂いて、やっと昨日夜~落ち着きましたが。
健康は本当に有り難いものですよね。
【2013/06/14 22:26】 URL | ハンナ母 #-[ 編集] | page top↑
ハンナ母さんへ
あらあら、ハンナちゃんもおなかピーピーだったんですね、つらかったね。
私のピーピーは、下剤を飲まなくなってやっと落ち着きました。
今日はリハビリもかねて、お野菜を買いに歩いて行きましたよ。
今週は雨で伊豆行きはダメかなとあきらめていましたが、日曜日が晴れそうなので急きょ、土曜日の午前中から移動することにしました。
珍しく日曜日の夜に横浜へ戻ってくるパターンです。
ワンコも先週私の体調不良で伊豆に行けずにボール遊びもできなかったので、ストレスがブスブスたまっているようです。
【2013/06/15 00:28】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
