【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ストレス発散
台風が過ぎ去り、晴れてはいないがポツポツくらいの雨だから散歩にいっちゃおうと、アポロに「散歩行くよー」って声をかけたら、ドーーーーって部屋を走り回るくらい興奮していた。
昨日までのご老体とはずいぶんと違うじゃない?

リードをつけものももどかしいといった感じで地団駄踏んでるし。
玄関あけるとパッでてしまって、私から怒られた。

どこに行こうかと考えながら歩いていて、やっぱり公園に行こうかといってみたら、セントバーナード君と会っちゃった。
久しぶりなもんだからお互い挨拶が長い長い。
今日の夜、セントバーナード君は訓練なんだって。
アポロは明日の朝だよー。
公園についてだ~れもいなしということで、リードを離したらはじけるはじける。

水溜りにワザとはいってじゃぶじゃぶして遊んでる。
水溜りはいいんだー、海と川はダメなの?
胸がつくくらいの水位は溺れると思うのかな?
昨日まで疲れがとれてなくてシャンプーしてあげるのもかわいそうなくらいだったから、今日はシャンプーしようと思ってるから、どうぞ好きなようにとしばらく好きなように遊ばせてあげた。
「アポロー、カム」って呼んだらうれしそうに走ってきたが、ドロドロに汚れた体を体当たりしてきやがった!!
1匹で走り回ってすこし寂しそうだったけど外に出られてうれしそうな顔をしている。
【2004/10/21 14:42】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
