【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おやつ争奪戦
まーさんをお迎えに行った帰り、ハンナちゃんのお散歩に遭遇。
ハンナちゃんに「アポロの家によっていって」とお誘いをしました。
足の調子が心配なので、大丈夫かなって思いましたが、ハンナちゃんがアポロの家に向かって歩いてくれたので、いっしょに散歩をかねてまーさんと歩いて行きました。

130702a1.jpg
アポロのおばちゃんが誘うから~、きてあげたわよ。
今日のおやつはなにかしら?

130702a2.jpg
アポロがきたけど、おやつはまだ~?

130702a3.jpg
そうそうこれよ、今日はサケなのね、歯ごたえがあるけど、ちいさいわね~。
だしおしみしないで、もっとくださいな。

130702a4.jpg
あ~あ、チビまででてきたわ。

130702a6.jpg ルナ:おやつよこせ!!
うるさいわね、このおチビ。

130702a5.jpg ルナ:おやつよこせ!!
ワンワンうるさいわよ、ご近所迷惑でしょ。


まったくこのおチビは、言うこときかないんだから、きちんとしつけしなさい!

と、思っていたかは定かではありませんが。
ハンナちゃんごめんね。
【2013/07/03 11:47】 | オフ会・お友達 | コメント(2) | page top↑
<<まーさんのヘアアレンジ | ホーム | まーさんのヘアアレンジ>>
コメント
アポロ&ルナたん、この間は物乞い親子が現れたから、きっと、『また来たでしゅよ~。ワタシタチのおやつ、減っちゃうでしゅよ~。だいたい、ハンナはこないだお腹壊したとか言っちゃってたけどドンダケ~?(笑)』って感じだったことでしょう(汗)。
楽しい時間をありがとぅ。また遊んでね。
【2013/07/05 23:05】 URL | ハンナハハ #-[ 編集] | page top↑
ハンナハハさんへ
お返事おそくなってすみません。
いつでもよってください。
暑くなって散歩も大変だけど、夜の散歩でばったりであうのを期待しながら散歩しますね。
あた遊んでください。
【2013/07/10 17:29】 URL | ネンネン #yBUHdnHY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
