【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さくらんぼ2
私の実家からまたさくらんぼが届いた。


我が家に届いたさくらんぼの重さ、トータル5kg。
最初のころこそバクバク食べていましたが、だんだん飽きてきて、オット君の会社に持たせたり、まーさんの通所に持っていったりした。

今回のさくらんぼの大きさは
130710a2.jpg
ミニトマトぐらの大きさがあります。
食べごたえがあります。


さくらんぼを狙ってるワンズ。

130710a4.jpg
大きくて食べれないでつ、小さくきってくださいでつ。


130710a7.jpg
オレ様の頭にのせるなよ。

130710a3.jpg
だ・か・ら・・・マズルにのせるなよ。
オレ様固まるぜ。
【2013/07/14 14:10】 | ご飯・おやつ | コメント(0) | page top↑
<<まーさんとTDL | ホーム | きゅうりとオレ様とあたち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
