スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まーさんとTDL
木曜日の午後、まーさんを連れてTDLに行ってきました。

まーさんはTDLのコーヒーカップと夜のパレードが大好き。
ワンズをお留守番させることを考えると午後から入園するのがいいかと。

お昼ごはんの時間に到着したので、どこも激混み。
やっと座る場所を確保して簡単にすませ、あらかじめ乗るのをお願いしていた、モンスターズインクのアトラクションに乗った。
まーさんと私のペアとオット君はひとりで乗り込んだ。
ライトをあてるのをまーさんといっしょにやるが、まーさんもノリノリでやってたまにニヤリと笑っていた。

つぎにリニューアルしたスターツアーズの乗船時間を確認して、まーさん大好きなコーヒーカップへ。
オット君はグルグル系が苦手なのに今回は乗ると言い張るのでいっしょに乗ったのはいいが、乗っている間にまーさんの写真を撮っていて気分わるくなったようで、乗り終わった後顔面蒼白。
やばい感じ。
しばらくベンチで休んでいたが、よこになりたいようなので一番近い救護室をさがしたらすぐ近くにあった。
救護室について「こーこーこーなってこうなりました」と説明して、オット君はベットが並んでいる部屋にいって横にならせてもらえた。
そばについていたのはやまやまですが、まーさんが大声をだしてほかの人に迷惑がかかるので、私といしょにアトラクションを回ることに。
ここの救護室は夕方5時までなので、その後も気分わるければ中央救護室に移ってくださいと言われた。

夕方5時に尋ねてみると、まだ気分わるそうなので、中央救護室にうつって寝かせてあげた。
ここでもまーさんが大声だしそうなので、アトラクションと写真撮影のために歩き回った。
130711a1.jpg


夕方6時半に行くとオット君は起き上って待っていた。
夕食はアイスを食べておわし、あとはパレードを見るところを確保するためにいつものところにスタンバイ。

ここは車椅子の人が鑑賞するところなのだが、ここにいすわる人たちが。
いくら説明してもどかない、家族が言っても立とうとしない。
あきれた・・・・

130711a2.jpg
まーさん大満足のパレードを見てすぐに家に戻ってきました。
【2013/07/14 14:23】 | まーさんのこと | コメント(0) | page top↑
<<ルナ・・・・骨折 | ホーム | さくらんぼ2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
