スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無事、手術終わりました
ルナの手術は無事に終わりました。

夕方4時前に病院から電話がきて「手術無事に終わりルナちゃんも目をさましています。」と言われほっとした。

今日は朝から落ち着かない私。
朝、アポロを道連れに1時間のウォーキング。
部屋の掃除に洗濯山盛り。
アポロのシャンプーして、犬グッズを洗濯。
病院からの電話を今か今かと待っていました。

手術はワイヤーを折れた小指にグルグル巻きにするというもので、あとはギプズで固定しているようです。
入院は1週間ほど。
退院後は絶対安静・・・・
難しい・・・・
ルナに安静って・・・・
ルナの辞書にない・・・・

ゲージ生活復活させるしかないか、心を鬼にして。(私が無理っていうのもあり)

伊豆にいくのもしばらくは無理かな、オット君だけ行かせるか。

なるべくルナを留守番をさせるようなことにしないように、まーさんの予定を変更しなくては。


面会のことを先生に聞いたら「どうぞいらしてください、落とさないようにしっかり抱っこしてもらえれば大丈夫です」と言ってもらえました。
明日は私の歯の矯正日なので行くことはできないが、水曜日に行こうと思っています。


しばらくは病院通いが続くようです。

【2013/07/15 23:30】 | 病気・病院 | コメント(0) | page top↑
<<お気に入りのシュークリーム | ホーム | ルナ・・・・骨折>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
