【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近所の公園に
朝、母ちゃんが寝坊したので、散歩に出かけたのが7時半だった。

今朝はお仕事してる音も聞こえなかったので、ゆっくりと寝ちまった。

7時半に散歩開始。
今朝もいい天気だねー。
トイレ散歩を済ませてから、いつもの公園にいってみた、でも時間が遅かったのでみんないなかった・・・
公園の上の方に上って山の中を散策、アポロはクンクンずーっと匂い嗅ぎに専念してました。
しばらくうろうろしてから家に帰る途中、お友達ワンコとあって挨拶して帰ってきました。

明日は早起きするよ。(たぶん・・・)
【2004/10/23 14:43】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
