スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルナに面会へ
ルナのところにいってきました。

道路も混んでいないでスムーズにいくことができました。
病院も混んでなくてとっても静か。
しばらく待っていると、看護婦さんがルナを抱っこしてきてくれました。
暴れていたのかと思いきや、案外おとなしくしていたそうです。
ご飯は残さずガッツリ食べているようです。

入院から手術までの過程を教えてもらってないので、先生から説明をうけた。


↓手術前のレントゲン写真。
赤まるでかこんだところが骨折した部分です。
snap_apolloluna_201373145431.jpg
斜めに折れているのがはっきりわかります。


手術の様子の写真もみせてもらいましたがあまりにもグロイので写真は撮りませんでした。

↓手術後のレントゲン写真

折れて離れた骨をワイヤーでぐるっと結んでいます。
ルナの骨の直径は3mmちょっとしかないので、この方法しか骨を固定する方法はなかったようです。

ワイヤーも細いのでがっしりと固定しているわけではないようで、せめて2週間は絶対安静が必要だそうです。
ルナの場合折れてない足を床についてふんばってしまうことがあるようなので、ゲージ生活が絶対ひつようだそうです。
歩き回れないほどのちいさいゲージって・・・・ドライブBOXを改良してつくるしかないか?

130717a3.jpg
毛を剃られている。
ギプスされています。

抱っこされて帰る気満々のルナでしたが、日曜日まで入院です。

130717a4.jpg
元気でつよ。
かあちゃんのたくましい腕に抱っこされているでつよ。
入院生活は退屈でつよ。
【2013/07/17 15:19】 | 病気・病院 | コメント(0) | page top↑
<<まーさんのヘアスタイル | ホーム | お気に入りのシュークリーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
