【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一人っ子生活
かあちゃんが、「ルナが帰ってきたら当分伊豆に行けなくなるから、今のうちに伊豆の庭をきれいにしなくちゃ」っていうんで、オレ様は土曜日は伊豆にいたんだ。
伊豆の家にルナがいないっていうのは初めてだからよ、オレ様は思う存分サッカーができたぜ。
130720a1.jpg
早く蹴るのだ、かあちゃん。


130720a2.jpg
オレ様飛んじゃうぜ


130720a3.jpg
耳をパタパタしたらもっと飛べるかな?


130720a4.jpg
早く蹴るんだぜ、かあちゃん!!


130720a5.jpg
はやく蹴ろよーーーーーー!!


130720a8.jpg
オレ様のジャンピングアタックうけてみろ!!


130720a6.jpg

130720a7.jpg

一人っ子生活、もうすぐ終了・・・・・つまんねーなー。
【2013/07/23 11:51】 | 伊豆のお家 | コメント(0) | page top↑
<<伊豆のブラックベリー | ホーム | ひとりっ子満喫中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
