スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルナ、退院
日曜日にルナ、退院しました。

ギプズしてるし、ワイヤーで固定してるだけの簡易固定なので、歩かせないようにゲージ生活してもらいます。

歩き回らないようにゲージを小さいものにしなくちゃいけないので、自宅にあるゲージを結束バンドで小さくしてみました。
130721a2.jpg

ゲージの扉を有効活用しるために、変な形ですが、1~2カ月の辛抱なので、我慢してもらいましょう。

130721a1.jpg

かえってきたでつよ。
ワンワン吠えすぎて、ハスキーボイスになったでつよ。
エリカラは暑苦しいでつ。


夜はゲージの中でピーピー鳴いてうるさいのでリビングで私と寝ることに。
リードをつけて、立ち上がらないように短めに持ち、ルナが落ち着くように撫でてあげるとやっと寝てくれました。
トイレコーナーに連れて行くのに、抱っこ。
水を飲ませにいくのも、抱っこ。

運度不足、食欲旺盛・・・・・デブまっしぐら。
【2013/07/23 12:30】 | 病気・病院 | コメント(2) | page top↑
<<骨折の手術・入院費・通院費 | ホーム | 伊豆のブラックベリー>>
コメント
ルナちゃん退院おめでとう♪
と言ってもまだまだ我慢の日々は続くんだもんね T T
身体は元気なのに、なんでじっとしてなきゃいけないのか理解できないよね〜。
ルナちゃんの骨が早くくっつきますように!
一日も早くボールできるようになりますように!
ルナちゃんもネンネンさんもがんばれ!
【2013/07/23 23:12】 URL | kaoru #zpbGWri6[ 編集] | page top↑
kaoruさんへ
お返事遅くなってすみません。
昨日退院後の通院日でオット君と病院に行ったルナですが、元気すぎて回りのワンコに威嚇しまくりだったようで、オット君冷や汗ものだったようです。
自宅では、ゲージに入れるとワンワンうるさいので、テーブルの脚にリードをつないでおくとそこそこおとなしくしてれています。
時間でトイレをさせています。
歩かせないようにしているせいか、抱っこをせがむんです、でも抱っこするとずっしりと重いです。
太りましたね~。
【2013/07/29 11:50】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
