スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルナの通院日
昨日は退院後、初めての通院日。

もちろん連れて行ったのはオット君。ルナ大好きのオット君です。
(ルナは・・・・・・・そうでもない・・・・・たぶん

湘南海岸へ通じる道路ぞいにある病院なのですが、渋滞はなかったそうです。
でも病院は大混雑!
9時からの診察に間に合うように出て行って、8時半についたけど、病院前に置いてある診察待ち名簿をみたら15番目だったそうな。
診察を終えて家に戻ってきたのは12時を過ぎていました。

抜糸をし、レントゲンを撮ったそうですが、経過は良好だそうで次回の診察は2週間後になりました。


ルナはゲージに入れるとワンワン鳴いて近所迷惑なので、このごろはテーブルの脚に短くリードをつないで小範囲だけ動けるようにしています。
ベットもおいておくとおとなしく?寝ていたりしているのでゲージの出番はだんだん無くなってきました。
でも、短い間留守番させるときはやっぱりゲージなのでそのままにしておこう。

明日は私の矯正歯科の日で、とうとう初めての抜歯をします。
時間がかかりそうなので、明日はオット君がルナの面倒を見てくれることに。
ちゃんとみてくれるかな~?
【2013/07/29 13:05】 | 病気・病院 | コメント(0) | page top↑
<<まーさんのヘアアレンジ | ホーム | 骨折の手術・入院費・通院費>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
