【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝!11歳
オレ様は今日11歳になったぜ。
11歳になってもなにも変わらないけど、今日はうれしいことが待ってるような気がするぜ。

「ピンポ~ン~♪」

130816a8.jpg

親戚ワンコのてっちゃんから、お誕生日プレゼントが届いたぜ。
いっぱいのおいしそうなおやつ、よだれがよまんないぜ。

おやつもらえるのかなって思ってたらよ、かあちゃんが「とおちゃんが帰ってきてから」って言うんだぜ。
とおちゃんって、今日会社終わってからまっすぐ伊豆に行くんじゃなかったけ?ということは日曜日ってこと?
お預けかよ~。

ガックシ・・・・・・

てっちゃん、kaoruさん、ありがとう。
130816a1.jpg
ルナにも、少しわけてやるぜ、少しな。




アポロがあまりにもガックシしてるので、私が用意していたスペシャルおやつをあげることに。
130816b2.jpg

食っていいのか?

130816b1.jpg

食っちゃうぞ?いただきま~す。

130816b4.jpg

うまい、久しぶりにこんな大きいガム食べるんだな、横取りされる前に急いで食わなくちゃ。

130816b3.jpg

あ~たまんね~。
【2013/08/16 23:29】 | オレ様=アポロ | コメント(4) | page top↑
<<お誕生日ごはん | ホーム | ルナ通院日>>
コメント
Happy birthday アポロ!
 アポロ!アポロ!アポロー! お誕生日おめでとう いつまでも健康で元気で長生きしてね :D by Apollo(4years)'s mom
【2013/08/17 07:17】 URL | uran #-[ 編集] | page top↑
おめでとう(*⌒▽⌒*)
11歳を迎えても、元気ハツラツ
なアポロくん、大好きよ~ぉ!!
これからも健康で、楽しいこといっぱい有りますように。
遊ぼうね!(^^)!

【2013/08/17 14:40】 URL | ハンナハハ #-[ 編集] | page top↑
uranさんへ
こんばんは、uranさん。
メッセージありがとうございます。
アポロ的にはおやつやごちそう?が出てなんかうれしい楽しい日と思っているかな?
伊豆には1カ月行っていないので、ボール遊びできないでうずうずしていると思います。
ルナの足が治って伊豆に行けるようになったら、いっぱい遊んであげようと思っています。
【2013/08/17 23:35】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
ハンナハハさんへ
こんばんは。
今日は近所のお祭りですね、涼しくて我が家もお祭りに行きたかったですが、骨折犬を留守番させてはかわいそうなので、自宅ですごしていました。
ハンナちゃんは行きましたか?
お祭りデートできたらいいね。
お祝いありがとうございます。
【2013/08/17 23:43】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
