スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タラが好き
昨日の朝、ハンナちゃんが家によってくれた時に、てっちゃんから頂いたタラのおやつをアポロとルナとハンナちゃんといっしょに食べました。
おいしそうに食べてもっとクレクレでしたが、ごはん前だったので「しゅーりょーーーーー!!」

ひとしきりハンナパパさんにスリスリしまくったアポロでした。


私の昼ごはんの時にまたまたタラちゃん登場。

ではアポロさん、タラちゃんもらうためにのっけをしてもらいましょう。
130824b1.jpg

「よし」の一声を一途に待ってます、けなげなおっさんです。


ちなみに、2004年9月撮影で同じようなアングルで撮った写真がありました。
アポロ2歳
040912.jpg
まっくろくろの黒子くんです。
【2013/08/25 14:00】 | ご飯・おやつ | コメント(0) | page top↑
<<ギプス取れる | ホーム | ハンナちゃんとハンナパパ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
