【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンナちゃんとハンナパパ
朝、アポロをトイレ散歩に連れて行った。
家にはまーさんとルナがいるので、長い散歩はできないのだ。
オット君は昨日の午後から伊豆の家にひとりで行っちゃったし。

桜並木をトボトボ歩いていたら、いとしのハンナちゃんと遭遇。
アポロぼん、大興奮です。
久しぶりにハンナパパさんにもお会いしました。

忙しいところ、我が家まで来てもらえることに。

130824a1.jpg
いとしのハンナちゃんがオレ様の家に遊びに来てくれたぜ。
うれしいぜ。

130824a2.jpg
オレ様はハンナパパさんにすりすりするのが大好きなんだ、だって怒らないでいっぱいすりすりさせてくれるんだもん。

130824a3.jpg
ハンナちゃん、アポロのデレデレぶりに・・・・・・
唖然としていました。


「わたしのパパなのよ!!!」
【2013/08/24 15:43】 | オフ会・お友達 | コメント(2) | page top↑
<<タラが好き | ホーム | まーさんのヘアアレンジ>>
コメント
またしても、物乞い親子が(笑)、お邪魔してしまって・・・。
それでも、アポロくんがすりすりしてくれるのが、ハンナ父にも、たまらなく嬉しいらしく、ついつい「ムツゴロウ」になってしまうこと、お許しくださいね。
【2013/09/03 23:49】 URL | ハンナハハ #-[ 編集] | page top↑
ハンナハハさんへ
お返事おそくなってすみません。
こちらがさそったのだから、来てもらってうれしいですよ。
アポロもハンナちゃんもパパさんも大好きだからうれしくてうれしくてスリスリしっぱなしでした。
落ち着きないアポロですみません。
いつでもよってください、来てください、お待ちしています。
【2013/09/14 21:42】 URL | ネンネン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
