【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルナVSにょろ吉
2階に隠しておいたにょろ吉君をひっぱりだしてきた。


にょろ吉 にょろ吉だぞ、食っちゃうぞーーーー

130828a2.jpg

にょろ吉 まるまる太ってる狸だなー、うまそだぞーー

130828a3.jpg

にょろ吉 ぐるぐる巻きついて~♪

130828a4.jpg

にょろ吉 いっきに食っちゃうぞ~♪


130828a5.jpg

かあちゃん、たすけてくれでつ

130828a6.jpg

反撃開始でつよーーー

130828a7.jpg

おらおらーーーっ

130828a8.jpg

再起不能にしてやるでつよーー

130828a9.jpg

にょろ吉 まいったーーー助けてくれーーー

130828a10.jpg

毎日あたちがかわいがってやるでつよ~♪


IKEAで7年前に買ったにょろ吉。
たしか500円もしなかったような記憶が。
【2013/08/29 19:00】 | ルナのこと | コメント(4) | page top↑
<<散歩OK | ホーム | まーさんのヘアアレンジ>>
コメント
ルナちゃん、回復している様子が見れてよかった~。この記事、動画を見ているようでおもしろいですね!!
そして…~にょろ吉くん!
懐かしい!!たしか、我が家にょろ姫(笑)も、ママにお願いして、買ってきていただいたんですよね~。
でも、ニョロ吉くんは健在だ。
我が家のは、ところどころ、ハンナに噛まれて(笑)、手術した跡が・・・。
【2013/09/03 23:44】 URL | ハンナハハ #-[ 編集] | page top↑
にょろ吉
うちは階段の手すりに絡まってうちらを見守っているよ。
3Rに渡すととんでもないことになるんで、手すりにずっといます。
今年は、干支がにょろ吉。年賀状に登場しました!
いつまでもうれしいプレゼント! ありがとう!
【2013/09/04 21:45】 URL | R+R+R #W8ANVSuo[ 編集] | page top↑
ハンナハハさんへ
お返事遅くなってすみません。
おかげさまでルナはお散歩解禁になりました。
お散歩解禁になったので昨日から伊豆に移動したのですが、今朝は雨で何もできなくなったので夕方には自宅に戻ってきました。
ルナはぶーたれていますが、大磯PAでソフトクリームを食べさせてもらって満足していました。
私も伊豆に行ったのは2か月ぶりだったけど、少し草むしりしたぐらいで帰ってきたので心残りです。
まだボール遊びできないので、ルナのストレスはまだまだ続くでしょうが、それでも行動範囲が広がったのでよしとしましょう。
にょろ姫はまだ健在でしたか、うちのにょろ吉は2代目ですよ。
1代目は早い段階でボロボロになりましたから。
【2013/09/14 21:06】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
R+R+Rさんへ
お返事遅くなってすみません。
そういえばにょろ吉君、おうちのてすりにからまってるのをみたことあるある。
でもねー、R+R+Rとにょろ吉との対決みてみたいわ~。
今年の干支であり、私の干支で年女なんだけど、これもあと3カ月でおわりだわ、早いねー。
最近IKEAにいっていないから、そろそろ行ってみようかな、なにか掘り出し物がないか探してみよう。
【2013/09/14 21:37】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
