スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
通所バック
4月からまーさんは2か所の通所にかよっています。
それに合わせて通所バックを2種類作って、車いすに取り付けるようにしていたのですが、7月から私の両親指がバネ指になって、指をまげられない、親指に力がはいらないということがあって、車いすにセットするのがむずかしくなっていました。

そのころルナが骨折ということもあって、自宅にひきこもり状態だったので、通所バックを作り直すことにしました。
ミシンだし、力がいらないし・・・・(退屈というのが理由でもある)

バネ指は親指の付け根に注射をして様子をみたら、今では回復しています。
でもこれも一時的かもしれないので、あまり力をいれなように気を付けています。


バック自体は2日ぐらいできるはずできたが、刺繍をし始めたら止まらなくなって、結局2週間かかってしまった。


正面

130816ma5.jpg


130816ma4.jpg
側面1

130816ma3.jpg
側面2

花びらは布でアップリケをし、あとは適当に刺繍しました。
図面なしの適当刺繍です。
【2013/09/17 21:24】 | まーさんのこと | コメント(0) | page top↑
<<まーさんのヘアアレンジ | ホーム | 散歩OK>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
