【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンナちゃん来訪
いとしのハンナちゃんが、オレ様の家に遊びに来てくれたんだ。
ハンナちゃんとオレ様は誕生日が12日違うんだ。
ハンナちゃんはオレ様より1歳年上のお姉さまなんだ。



遅くなったけど「誕生日おめでとう~ハンナちゃん」


いっしょにおやつ食べようぜ。
かあちゃん、いつものタラちゃんだしてくれ。

130917b1.jpg
これこれ、このまえのタラちゃんよね、はやくくださるかしら?

130917b2.jpg
もうじらさないでよーー、いただきまーーす。

130917c1.jpg
あたちだって食べるつよ。

いっぱいおやつ食べたら写真大会だぜだって。

130917a3.jpg

130917a2.jpg

来年もいっしょにお祝いしようぜ。
【2013/09/17 21:56】 | オフ会・お友達 | コメント(2) | page top↑
<<お散歩楽し~♪ | ホーム | まーさんのヘアアレンジ>>
コメント
ありがとうですぅ!!。
この間は、お邪魔して楽しい時間、そしてプレゼントも先に頂いてしまい、本当にありがとうでした⭐

ハンナが若い頃は「10歳を過ぎたら、食も細くなるのかな?」なんて想像してたけど、それどころか、ますますの食欲で(汗)。アポロクン達の高級オヤツをたらふく頂いてしまったから、きっと、「俺サマのおやつが、減ってしまったではないか〜」って思ったよね、アポロクン。
今度、ハンナの家に来てくれた時、いっぱい用意しとくからね!

アポロママが撮ってくれるハンナ写真は、いつも表情が柔らかいので、密かに楽しみにしているワタシですぅ?




【2013/09/25 23:35】 URL | ハンナハハ #-[ 編集] | page top↑
ハンナハハさんへ
返事が遅くなってすみません。
先日はアポロとルナにプレゼントをいただいてありがとうございました。
ルナはプレゼントの袋がきになってきになって仕方がないようです。
今日はルナの病院の日で、辻堂に行ってきました。骨折の状態は残念ながら指が曲がった状態でくっついていましたが、ふつうの生活を送るには支障がないと言われほっとしています。
涼しくなってきたのでいっしょにお散歩しましょうね。
【2013/10/06 23:01】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
