スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KITTEと銀座
お盆休みのなかったオット君が休みをとったので、東京方面に出かけてきました。
とりあえず話題のKITTEに行ってきました。

KITTEの屋上からは東京駅がよく見えます。


KITTEの中はこんな感じ
131001a2.jpg
いろんなショップがあったが、ここではランチのみしてきました。

仙台牛タンのお店
131001a3.jpg
数量限定の「彩り牛タン重」です。
牛タンが厚切りでおいしかったですが、歯を矯正中の私にとって牛タンをかみ切るのが大変で、どこで飲み込むか考えながらたべていました。


そのあとはお決まりのコースと言いますか、銀座に行きました。
東京駅から近いこともあり歩いていきました。


Apple Storeをのぞいただけ、ユニクロでシャツを購入、三越ではお決まりのJohanのパンとOHZANのクロワッサンラスクと期間限定の栗入り焼きまんじゅうと堂島ロールの和栗ロールを買いました。
131001a4.jpg
しつこくない甘さと和栗のほどよい甘味でとてもおいしかったです。

東京駅に戻り山形の米沢駅で販売している「牛肉どまんなか弁当」を買ってかえろうと駅弁屋によったらなかったので、入荷するのかと店員さんにきいたらあと1時間後にはいるといわれ、コーヒーショップに入って休憩することに。
1時間後にいったら大量の「牛肉どまんなか弁当」がありました。
2個GETして家に戻ってきました。


今日はまーさんは6時半まで日中預かりで夕飯も食べさせてもらうことになっているので、私たちも弁当を食べてからまーさんをお迎えに行ってきました。
明日からまーさんは短期入所に行ってもらいます。
【2013/10/06 14:32】 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
<<伊豆の家に行く | ホーム | 待ちに待ったトリム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
