【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラビスタ伊豆山でお泊り
熱海の伊豆山にある「ラビスタ伊豆山」にお泊りしてきました。



伊豆に家があるのにわざわざ熱海に泊まり?と思うでしょうが、ただ温泉と自分で作らないごはんが食べたいがために泊まったようなもの。
まーさんが短期入所ということもあるし、2人分の宿泊代ですむし…ケチです。
ワンコ代がいらないラビスタ伊豆山さんです。

ワンコ用の足洗い場があり、足ふきようのタオルもある。

部屋にはゲージも準備してある。
131004a2.jpg
とりあえずはいるワンコ。
ルナはすぐに出てきた。

トイレもシートも消臭剤もあるし、リビングと寝室に空気清浄器が稼働しているので全然獣臭がしない。
フードボールに水入れも用意してあるので、ドライフードだけ準備すればOKだった。

私たちのご飯やお風呂にはつれていけないが、ワンコはのんびりできたようだ。

いろいろなペットOKのホテルやペンションを利用したが、部屋の大きさ、部屋の清潔さ、スタッフの対応は今までで1番かと思います。

131004a1.jpg
かあちゃん、のんびりしすぎでつ。
【2013/10/06 22:42】 | お出かけ | コメント(1) | page top↑
<<伊豆の庭で遊ぶ | ホーム | 伊豆の家に行く>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/22 17:02】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
