【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いとしのハンナちゃん
とおちゃんが、いとしのハンナちゃんを連れてきてくれたんだぜ。



ハンナちゃん、久しぶり~♪

でもオレ様、ハンナちゃんよりとおちゃんが持ってるタラちゃんが気になって、気になって、つい・・・・アップしちまったぜ。

131017a1.jpg

にいたん、ずるいでつよ。


ハンナままさんにすりすり攻撃だぜ。
うはうは~たまらんぜ。

131017a4.jpg

にいたんだけ、ずるいでつよ、わたちもなでてください。

131017a3.jpg

じゃ~私はアポロのパパさんにすりすりしちゃうわ~。
うふっ、なでて~タラちゃん頂戴~。
131017a5.jpg



【2013/10/17 21:03】 | オフ会・お友達 | コメント(0) | page top↑
<<食い気と飛びます飛びます | ホーム | 伊豆の庭で遊ぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
