【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
河津桜祭りに
まーさんに短期入所してもらっている間伊豆の家に行ってきました。
せっかく行ったんだし、たまには観光しようと河津桜祭りに行ってきました。

下流は散り始めていましたが、上流は満開でとってもきれい。
140307a1.jpg

140307a6.jpg

140307a2.jpg
アポロさん、さくらの花びらくっついてますよ。



140307a4.jpg
間欠泉みたり。

桜餅ソフトクリーム食べて、わさび肉まん食べたり・・・
食べてばっかり。

140307a3.jpg
長い散策路をよく歩きました。


伊豆の家の河津桜はまだまだちらほらとしか咲いていません。
140307b1.jpg



まーさんの体調はなかなか復活せず、入所中によくなっているといいんだけど。
【2014/03/11 22:43】 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
<<大室山の山焼き | ホーム | インフルエンザのまーさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
