【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CLUB THETA伊豆プッチオフ会
今日はアポロのお友達海流君の妹=空流ちゃんに会いに遊びに行ってきた。
その前にドックフォレストでプッチオフ会。
メンバーは海流君・アレックス君・美女丸君・セラ嬢・アポロ。
セラ嬢とアポロはボール遊びに夢中。
海流君はわが道を行く。
アレックス君はアポロと海流君が怖くてパパのそばから離れない。
ヨーキーの美女丸君は愛嬌いっぱいでかわいい。

アポロがだんだん興奮してきてお友達のボールやほかのワンコのボールをくわえたまま走り回って大変だった。
なんとか直したいけど、訓練でうまくいっても実際遊びモードだと厳しいな。
2時間遊んでバテバテのアポロでした。

お昼は前回連れて行ってもらった定食屋さんに。
また同じカサゴのから揚げ定食を注文。お腹いっぱいになった。
完食するには厳しすぎる量です。
アポロは定食屋さんの玄関脇のデッキでステイしてもらった。
ここの定食屋さん家も黒ラブを飼っているそうだ。

大満足していよいよラブパピー・空流ちゃんとご対面。

海流君の妹・空流ちゃんとご対面。
きゃーかわいすぎる、もうなんてプリティーなの。
この瞳で見つめられたらもうメロメロです。
パパが溺愛するのもわかります。

我が家もはやまったか?
やっぱりラブパピーにすればよかったか?なんて後悔したりもした。
海流くんはしっかりお兄ちゃんしてて、お兄ちゃん業は忍耐と我慢なんだなーって、感心しました。
アポロにできるか?とっても不安。
アポロがオヤツを食べてて空流ちゃんがそばに来ると怒って「わん」って吠えてるし。
子供にも威嚇する・・・
明日から戦争が始まるのか?

ドックランで遊んでLin家でオヤツや遊んでもらってもう大満足。
帰りの車でも寝て帰り、家についてトイレ散歩してご飯食べたらすぐハウスにはいり「かまわないで」って寝てしまいました。
大満足で睡魔に襲われたようです。
【2004/12/11 14:53】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
