スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガリガリがMYブーム
DSC04044.jpg

ティナはアポロに「遊んで~遊んで~」って目の前でぴょんぴょんはねる。
アポロが鼻をくっつけてクンクンしてくると、マズルに足をかけそうになる。
アポロのベットに進入し、ヒヅメを発見したティナ。
もちろんガリガリと噛み付いていた。
今ガリガリがMYブームのティナさんです。

ティナの歯はバラのトゲくらいとってもちっこい。
噛まれるとチクチクする感じ。
ガジガジがMYブームのティナさん。
人の指はおもちゃと勘違い中。
ペットシーツを交換するととっても興奮するらしい。
ひらひらペットシーツと指・・・たまらないようです。

DSC04049.jpg

ティナ用のフードボールはアポロの外出用水入れを使ってた。
でもでかすぎ。
なんかないかなーって食器棚をさがしていたら、娘さんがJAL整備工場を見学してきたときにもらってきた、機内食のデザート用の器を発見。
朝ごはんからこの器で食べさせてみた
ティナさんサイズのフードボールでした。
朝は「ご飯ご飯!」のコールが合唱になりました。


DSC04051.jpg

アポロに狙われてるティナのおもちゃ。
アポロなら口にパクってくわえると姿が見えないくらいの大きさ。
でもティナにはなんでも大きいようだ。
必死になってくらい付いてる。
やっぱり鼻をガジガジするのはどのワンも同じかな。
【2004/12/14 14:57】 | ティナのこと | page top↑
| ホーム |
