スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
聖なる夜の不思議
10a.jpg

アポロが寝ていたベッドにトコトコ行くティナ。
またガウガウ始まるのかーと思いきや、ちょこんと隣に寝てる。
どうしたん、ビックリするわー。
まっ、1分持ちませんでしたけどね。

夜ご飯食べた後眠りに入ったティナ。
今のうちにとアポロを散歩に連れて行った。
散歩してたら反対側にラブのきなこちゃんがアポロを待っていていくれた。
きなこちゃんに急いでちかより狂喜乱舞のアポロ。
きなこちゃんの熱烈好き好き挨拶をもらって、お返しにアポロがママさんにぴょんぴょんベロベロ。
ラブ大好きなアポロさん、ティナさんのストレスかかえてるから爆裂してました。
少し立ち話して、娘とティナが心配なのでバイバイして戻りました。
家に帰ってきたらティナさん起きてて「どこ行ってたのー出してー」とキャンキャン鳴いてました。
ティナをゲージからだいてみたらシッコしてあったので、ペットシーツを交換してたら、ティナがタタターーとアポロのトイレコーナー入っていった。
「????」と、思ってみてみたらウンPしてた!!!
今までアポロのベットがウンPするところと勘違いしてたティナがアポロのトイレコーナーでするなんて・・・
ビックリでした。
でもねーチッコはいまだにアポロのベットでするんだわー。

サンタさん留守のはずだが、朝からドタバタうるさいのでかーちゃんサンタの登場。
アポロに100円ショップでかったボディーシャンプー用ぬいぐるみをあげた。
ティナにとられたくなくてウロウロさまよってる挙動不審のアポロ。
アポロにあげたし、ティナにもなにかないかなーって見渡したら、昨日娘がクリスマスパーティーでプレゼントされた「ピクニン」のぬいぐるみがあった。
ヒラヒラさせると夢中になってガジガジしてるティナ。
【2004/12/25 16:21】 | アポロとティナ | page top↑
| ホーム |
