【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大興奮
ClubTHETAのメンバー・saboさんが遊びに来てくれた。
1番喜んだのはもちろんアポロ。
うれションしまくりでしっぽグルングルン、いつもより回っております。

QOOちゃん&TOTOちゃんはお留守番で残念だったけど、アポロは独り占めできてうれしそう。
お土産のおもちゃもいただいて夢中になって遊んでた。
saboさん手作りのケーキもいただいて、うれしい私。
よろこんで飛びついても、ペロペロなめても怒られないもんだから有頂天になってるアポロ。
ティナさんもアポロ兄ちゃんが喜んでるもんだから自分も遊んでーってsaboさんたちに甘えてるし。
甘噛みガジガジ攻撃をしてるし・・・
落ち着きのない兄妹は狭い我が家でドタバタしてました。
いろんなお話をしてあっという間に時間が過ぎ、saboさんたちとバイバイしたあとのワン達は・・・爆睡です。
死んだように寝てます。
アポロもティナもご飯の時間なのに暴れないです。

また遊びに来てね。
今度はQOOちゃん&TOTOちゃんもいっしょにね。
【2004/12/26 16:25】 | 日々の暮らし | page top↑
| ホーム |
