【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
散歩にいいかも
050108a.jpg


ティナさん、お散歩にだいぶ慣れてきた様子。
まだブルブル震えるけど、人をみるともう「遊んで遊んで」って身を乗り出して大変!!
寒いのかな?と思い、私のフリースシャツを切り刻んでティナの服を作ってみた。
作ったといってもただ切っただけ。
ちょうど、肘から二の腕までの袖がちょうどいいサイズになった。
貧乏くさいけど、日々大きくなってくるティナにはちょうどいいかもね。
ティナもいやがってないし。
ティナに洋服を着せたらアポロも「ボクも着せてー」って擦り寄ってくるのでアポロも服を着た。
なんでもいっしょがいいアンポンタン兄弟です。
【2005/01/08 16:39】 | グッズ | page top↑
| ホーム |
