スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドーベルマンのララー君
DSC04396.jpg

訓練をお願いしてる先生の教え子にドーベルマンのララー君がいます。
お住まいがご近所なんです。
とってもおりこうさんで、服従訓練をがんばってます。
(尊敬&あこがれの目でみてます)

初めて会ったのは警察犬訓練所に見学に行ったとき。
先生に誘われて見学&ちょこっと訓練させてもらってました。
訓練してるのに、邪魔ばかりしてるアポロと私。
とーってもやさいいララー君とララーママさん。
ドーベルマンのイメージがまったく違うものになりました。
いつか散歩であいましょうねってなんて言っていたのになかなか会えずじまい。
やっと先日公園であったので、今度散歩に誘いますねってお願いしてました。

今日散歩行こうとしていて、ダメもとで連絡をいれてみたら、急なのに公園に来てくれました。
ワンのお散歩なのに飼い主が話で盛り上がってしまい、ワンにはつまらない散歩になってしまった。

また後日ゆっくり散歩しましょうね。
【2005/01/13 16:47】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
