スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初・近所のトイプー
散歩&ボール遊びに行ったはずが、公園に小学生が授業なのか遊びに来ちゃって、サッカー始めたもんだからアポロ君サッカーに参加したくて暴れだしたので撤収。

早々に片付けて家に帰ろうと歩いていたら、10m前をバックにワンコをいれて歩いている人を発見。
色がティナと同じだなー、でもMダックスかもねーと思いながら歩いていたら、だんだん近づいてきて結局追い抜いてしまった。

追い抜いた瞬間、ティナが「キューン」って鳴いて、アポロがその人に近寄っていったので私も思わず振り返ったら、バックに入っていたのはレッドのトイプーでした。

飼い主さんと顔を見合わせて「同じですねー」って笑ってしまった。
その子は男の子で4ヶ月、2回目のワクチンを打ってもうすぐ散歩解禁だそうです。
「うちのも来月散歩できるんです」なんて話していて、その子を良く見るとデカイ!!
「もう3kgあるんです。2ヶ月で来たときには2kgあったんですよ」って言っていた。
ティナを見て「こんなにちっちゃい子はじめて見ました」って言ってた。
デカイし顔も大人の顔してる子だった。

今度お散歩&遊びましょうねって別れました。
ティナさん一生懸命その子に挨拶したけど、嫌われたようです、威嚇されましたからー。
【2005/01/20 16:58】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
