【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しいお友達
午後からいつもの公園にボール遊びに出かけた。
公園の入り口をはいって、さあやろうかと意気込んでる
1人と1匹(もう1匹は不満タラタラ)
公園の角からアイリッシュケッターとMダックスを連れた女の人が出てきた。
アポロはアイリッシュセッターに興味津々でご挨拶に行こうとしてた。
大丈夫かな?と思っていたらアイリッシュセッターちゃんはおとなしくしてくれて無事に挨拶終了。
ティナさんはワンより飼い主さんにアピール中。

飼い主さんは引っ越してきたばかりでワン友がいないと話になっていろいろ話をしていたら、訓練のことになって。
アイリッシュちゃんは8ヶ月の女の子で落ちきがなくてコマンドが入らないとなやんでいた。
訓練所にいれようかどうしようか悩んでたので「出張訓練にしてみたら?先生紹介しようか?」
で、また話が弾んで来週の我が家の訓練を見に来ることになった。

Mダックス君はティナがすごく気に入ったようでずーっとペロペロ舐めていた。

【2005/01/27 17:02】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
