【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公園友達
DSC04489.jpg

午前中公園に行くことができなかったので、お昼ご飯を早めにすませ、12時半から公園に出かけていった。
公園に着くと、チョコラブのハンナちゃんが遊んでいた。
ハンナちゃんにあえてうれしいアポロ。
ティナはママに釘付けになって「キュンキュン」鳴いてる。
早速アポロのバスケットボールをだしてサッカーをはじめたが、ハンナちゃんはお嬢様だからサッカーなんてしらないみたい。
どうしたらいいかわかんなくてウロウロしてたけど、アポロのやりかたを見ててわかったようで公園においてあるサッカーボールで遊びはじまた。
そうするとアポロはそのサッカーボールがよくなって横取りするし、性格悪いよー。
2匹でボールけりをして遊んでいたら、悲しいかな興奮したアポロがバスケットボールに噛み付き
「シューーー」
っという悲しい音を立てて空気が抜けてしまった。
ううっ、2000円のボールが・・・もう100均のボールでいいや。

2匹で遊んでいると昨日お友達になったアイリッシュセッターのセルフィーちゃんと、Mダックスのラスティー君がやってきて、大型は大型で走り始めた。
さすがセッターは身軽で早い、アポロが後ろを追いかけていくが追いつかない。
散々3匹で走り回っておまけにアポロはボールを噛み付いて「とってみろよー」とみんなの体にボールを押し付けて遊びに誘ってるし。
いっぱい遊んでもらえて満足して帰ってきました。
その間ティナは、バックの中に入っていたものの、ラスティー君に気に入られちゃってペロペロ舐められてたり、気持ちよくなってうとうと寝てたりしてました。


【2005/01/28 17:03】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
